exportion

Visual ♾️ Sound

COVER ART DESIGN【最近のお仕事】

どーもみなさんこんにちは、すっかり寒かなってきて朝は起きるのが億劫ですね。

最近のお仕事で3ピースロックバンドNEOS GENRATIONさんのカーバーアートをやらせていただきました。
タイトルは『激情』炎をモチーフにデザインお願いしますと言うことで『う〜ん、どうしよう』って感じでしたが。
グラデーションで描いた炎を何枚も重ねて重曹的に、じわじわと燃え上がるイメージで沸々と湧き上がる重く激しい感情を表現してみました。
最後に空気感とより複雑さが欲しかったので薄いベールのようなレイヤーを作って乗せて完成。

しかし事前に確認はとってるものの、納品の時は毎回ドキドキします。
何回やっても馴れません。

楽曲は音楽配信サービスで配信中です。
ご視聴ください。

文:Yuki Izumi

配信サイト:https://linkco.re/HxTAXxs0

————————————————————–

お仕事のご依頼はこちらから⏬

CD・デジタル配信カバーアート作成