exportion

Visual ♾️ Sound

RingNe Festival


空想未来を体験する野外フェスティバル”RingNe Festival”に参加させていただきます。
野外でのライブは久しぶりすぎます(´∀`*)ワクワク
何年振りでしょうか思い出せないくらい昔です。
野外のイベントだと雨が天敵ですがうちら野外のライブで一度も雨に降られた事ないので今回も平気でしょ!
などと楽観的に考えております☔️

Exportionはハクレンウォーターフォールで滝の音と共に演奏させていただきます。
なかなか良い感じになりそう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台は雄大な自然が残り、金太郎の産湯に使ったとされる伝説が残る「夕日の滝」
川の流れと調和するようなアーティストのライブや、
地元の食材や湧き水を使った飲食のマルシェ、
物語の世界を表現した滝プロジェクションマッピング、
滝のテントサウナなどなど
ここにしかない特別な体験が目白押しです!

詳細は特設サイトへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
https://www.ringne-festival.com

2023年10月8日(日)
神奈川県南足柄市 夕日の滝

チケット予約:https://www.ringne-festival.com/ticket

ARTIST

Luca Delphi
オノマトペル
SUNDRUM
赤阪陽月
クラゲ五感協奏VIDA(いのち)

DJ GO (KICKOFF)
Water Asterisk
akg++ / maki AKAGI
ペイさん
はたなかみどりと高橋ゆうや
琉水亭はなび

アメミヤユウ
横沢ローラ

+nava -プラナヴァ-
Exportion

ソウダルア
水川敦子
宮谷万貴

詳細プロフィールはこちら
https://www.ringne-festival.com/artists