exportion

Visual ♾️ Sound

やりきれない気持ち

新作音源『やりきれない気持ち』の配信が始まりました。
PURRE GOOHNからのリリースになります。

作曲者Kaoru Oharaが映画”Winny”を観て感じた気持ちをそのまま楽曲にした
切ない?いや、やりきれない思いが込められた曲になっております。

世の中には理不尽なことってたくさんありますよね。
自分の事だけではなく他人の事もそうですが理不尽さに触れた時
やりきれない気持ちになることが誰しもあるかと思います。

ジャケは思い切っていつもの抽象や風景ではなくキャラのイラスト風のカバーアートにしてみました。
なんとなく曖昧や良さげなというのが嫌だったのですが、まだまだ理想には程遠いなと感じています。
しばらくこの方向で探究しようと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Release Date : 2023.10.31
Artist : Exportion
title : やりきれない気持ち/yarikirenai-kimochi
Label : PURRE GOOHN
Number : PG113
Media : Digital/Streaming

Mastering by Haruhisa Tanaka

Cover Art : Exportion


[Track List]

01. やりきれない気持ち/yarikirenai-kimochi



[Listening]


名称未設定